1. トップページ
  2. >
  3. トピックス
  4. >
  5. Cafe&Restaurant Tembooo にて!!

Cafe&Restaurant Tembooo にて!!

静岡の静岡新聞放送会館17FにあるCafe&Restaurant Temboooにて

当園の100年樹夏みかんマーマレードを使用したパスタの提供が始まりました。

パスタの名前は「清水青木農園特製 樹齢100年の夏みかんのマーマレードで冷製カッペリーニ

低温調理した鴨肉のしっとりパストラミ添え~二種類の胡椒を効かせて~」

です!!!

名前からどんなパスタなのか、なんとなく想像つきますね!!!笑

8月の期間限定パスタなので是非一度足を運んでみてください!

Cafe&Restaurant Temboooは地元静岡の生産者の顔が見えるファームイタリアン・レストランです。

ビルの17Fにあり、富士山や静岡の町が一望できます。

夜はきれいな夜景も見えるのオシャレなお店なので、デートシーンや女子会にもおすすめです!

メニューは4種類のパスタを選び、その後はビュッフェ形式なります。

価格もリーズナブルなので満足間違いなしです!

ちなみにランチタイムは赤ワイン、白ワインも飲み放題だそうです!!!

当園のマーマレードもレジ横にて販売していただいているので

よろしければ是非!!!!!!笑

 

Temboooのスタッフの方は非常に熱心で当園に実際にお越しになり、畑や100年樹も見ていただきました。

私たちがどういう思いを込めて物作りをしているか、見ていただけたのは本当に良かったです。

お客様にも少しでも生産者が身近に感じていただければ嬉しいです。