1. トップページ
  2. >
  3. トピックス
  4. >
  5. ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド様にて100年樹マーマレードを採用いただきました

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド様にて100年樹マーマレードを採用いただきました

先日熱海にあるホテルグランバッハ熱海クレッシェンドさんにお邪魔してきました!

お邪魔と言ってもまさかの宿泊ではありません!(笑)

100年樹夏みかんマーマレードの初納品に伺ったのです。

そう!熱海でも有数のこの高級ホテル様にて、当園のマーマレードを朝食で使っていただけることになったのです!!!

半年ほど前から総料理長の藤井様とスペックの調整、瓶の形態、容量の検討などを重ね、ついに初納品に至りました。

朝食で1人1瓶をご提供するスタイルで20gの小瓶に詰めさせていただきました。

当園のマーマレードが多くの方に食べていただけることが本当に嬉しいです。

ホテル自体は森の中にある邸宅のような雰囲気で、決して派手さわなく、落ち着いた空間の中に贅沢が凝縮されている感じがしました。

熱海駅から車で15分ほど山を登った標高361メートルの場所にあり、眼下に相模湾と熱海の街の景色が一望できました。

年末などの旅行シーズンには1人1泊130,000円程になるといいます。

私のような凡人には一生かかってもご縁のないようなホテル様ですが、こうして仕事で繋がることができて本当に良い経験です。

そしてなにより、私たちの100年樹夏みかんマーマレードというブランドと品質を認めていただけた気がして、嬉しく思います。

マーマレードを通してお取引が始まったばかりですが、

ホテル様のご要望に応えるとともに、農家としてお客様に喜んでいただける特徴あるご提案をしていけるように頑張ります!